top of page

☆ふぁんぱく が ラジオに登場します☆

明日8月25日(火)、ふぁんぱくがラジオの取材を受けることになりました!

レディオ湘南(FM83.1)の「X-ing(クロッシング)」という番組で15:30ごろからです☆☆

ふぁんぱく会場内の様子やお店のこと、そしてもしかしたらちょっとびっくりなお知らせもできるかも…!?

(たぶん…!)

レディオ湘南はラジオではもちろん、インターネットのサイマルラジオでも聴くことができます。

湘南以外の地域にお住まいの方も、ぜひ聴いてみてくださいね♪

☆レディオ湘南HP http://www.radioshonan.co.jp/index.php

☆サイマル放送url http://csra.fm/blog/author/radioshonan/

(インターネットで聴く場合はこちら)

下の方にある「放送を聴く」ボタンをクリックしてください☆

☆「リスラジ」という無料アプリでiPhoneやAndroidのスマホでもお聴きいただけます。

皆さんぜひ ふぁんぱく会場からの臨場感あふれるインタビューを聴いてくださいね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page